日々雑記

健忘録

しいたけ占い2021年9月射手座⭐︎

2021-09-01 00:08:00 | 占い

3年後の私。

「3年後の私」の白が出ています。9月の射手座は「周りから求められること」と「自分がやりたいこと」が分かれるというか、微妙に一致しないことがあったりします。「ありがたい」とは思うんだけど、「そういうのじゃないんだよなぁ」というものを任されそうになる。それで、2021年下半期の射手座はどちらかというと「自分を優先したい」時期であるし、それがよい結果に結びついていく動きがあります。だから、自分のポリシーというか、おぼろげでいいです、具体的じゃなくてもいいので「3年後の私はこういう風景を見ていたいから、だから、今の私は○○を選ぶ」みたいな、長期的なイメージのプランは見ておいてもよいかもしれないのです。9月は割と、楽しいこともあるし、何とかしなければいけない課題があったりと、結構バタバタしやすい時期になります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年8月纏め⭐︎ | トップ | 2021/09/01 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

占い」カテゴリの最新記事