日々雑記

健忘録

6月8日土曜日☆

2019-06-08 09:08:08 | Weblog
曇り雨?

朝気温21度。気温18度とか。どんどん下がって行くのか?

8時半に起きだす。
眠い。
父が出かけるとこでした。
昨日残りの肉 焼き鯖 焼うどん
味噌汁

チコちゃんに叱られる
BSプレミアム
大草原の小さな家やってるのか。
全く見れてない なつぞら 一週間。


お腹いっぱいで二階で寝てた。
半袖ティーシャツのみ着替えた。

変な夢
お手洗い?で誤解で隣の個室から水が吹きかけられ。変な女の人。
オフィスみたいなとこで
皆に話してたら
近くの有名な女の人とかで
少ししたらそこにその人菓子折り持ってきて
私の勘違いでしたと。
でも納得してない感じ。
妙にリアルな夢でした。

夜まで寝てた。
疲れてたのね。
寒いので窓を閉める。
21時前で気温18度。
二の腕寒い。


21時頃に下へ。お手洗い。
カレーうどん 抹茶どら焼き


私定時で帰ります。

お風呂
寝ますと思いつつ午前1時だよ。
伊勢とか出雲またいきたいなあ。
伊勢は食べ物が好きな味覚でないのだよなあ。
出雲は遠い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日金曜日☆ | トップ | 6月9日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事