日々雑記

健忘録

8月21日日曜日☆

2005-08-31 12:44:00 | Weblog
曇り雨。
今日は地元雑貨やさんピニョンピニョンでettのライブ。
1時にSYちゃんと待ち合わせでしたが急遽キャンセル。
現地集合に。
寝坊した事もあり却って良かったかも。
夕方まで寝てしまう。。

18時過ぎにお店へ。
SYちゃんも到着済。
少し早いけど誕プレ渡す。
結構お客さんも来てはりました。
ワンドリンク付で2000円。
何よりお店のおねーさんの手作りフードが美味しそう。
HP日記でいつも美味しそうだなーと思ってたので食べられて良かった。。
ライ麦入りのバゲットに豚肉のアドヴォ(香味野菜漬け)挟んだサンドイッチも美味しそうだったのですが
普通のバゲットにチキンをはさんだサンドイッチ、
うずら豆(?)と蛸のマリネ、スペインオムレツ頂く。
おっと食べ物ばかりではなく、ライブも素晴らしかったです。
澄んだ歌声。アコースティック。
時間の経過を感じさせない、素敵ライブでした。
子供さんも結構着てたけど聞きほれてた??
ライブ後、少しだべる。
純さん酔っ払ってて面白かった。
私挙動不審ですか??
後、10年程前に良く行ってた洋服やさんの店員さんに「○さんですよね?」と声かけられた、びっくり。
全然覚えて無いんだけど、私。(後日思い出し。老化現象)
(みきさんは)今はピニョンで時折働いてるとのこと。
整体のお姉さんも子供連れで来てました。
トーマ君、ettのVO西本さんに遊んでもらってて大興奮してましたよ。。
あの年代はマジレンジャーが好きなのね。
純さんと今度飲みに行きましょうね~。でお別れいたしました。。
別店で少しお茶してSYちゃんともお別れ。
ありがとー。インド気をつけてね。

ああ、素敵空間だった。満月だしな。
心なしかすっきりした顔になったよな。
素敵な人たちって、幸せな気持ちを相手に与えられる人な気がします。
日々精進。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ... | トップ | 8月31日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事