日々雑記

健忘録

10月17日金曜日☆

2008-10-18 23:54:00 | Weblog
晴れ。
仕事っす。朝出勤しようとしたら車エンジンかからない。。かかったら変な音が。。行くなってことかい?母に送ってもらう。。
8時過ぎに到着。朝当番誰もこない??15分過ぎにくみちゃん着たので聞いたら本来は私だったけどニシウラさんに代わってもらったはず。忘れたのでわ?とのこと。
まあ出来てきてるので、急ぎ裏のシャッター開けてレジのお金を計算入れ。ポットはくみちゃんがお湯入れてくれました。。有り方や。。
2番サブでした~。今週多かったらしい。Rが立て続けに。。一週間いないと色々やり方を忘れますなぁ。眠くてしょうがなかったです。。
課の土産サブレ18枚入りを2箱も要らなかったなぁと。おちちあめは結構好評。マンゴーアメもつける。
ATGとTMちゃんには冷汁(AYMさんと合同)といきなり団子アメを入れて渡す。
AYMさんから画像頂く。後「夜間食堂」借りる。
あ、レンタカー屋から電話有り。忘れ物があったとのこと。小銭要れ発見~。着払いで送くってもらうことに。
これで夜業だったら死んでたね。。歩いてPトンへ。母に拾ってもらう。GINZAと李家の風水本購入。クレープも買い。
早く寝ればいいものの2時に就寝でした。夜は寒いなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月16日木曜日☆ | トップ | 10月18日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事