日々雑記

健忘録

12月24日月曜日☆

2012-12-24 09:28:33 | Weblog
祝日。
雪は降り続く。
大雪警報ですか?
うわー積もらないで。

本日も食べすぎ。餃子残り全部焼いた。

DEMELのチョコ木箱に入ってるんだね。濃厚。

昼にうっかり見ちゃった幸せの時間、動画何回分か見ちゃった。
纏めサイト見ちゃったw
無駄な時間w

ぴぐ街も無駄な時間。
バーチャルまで雪のけしたくないつーのw


何だか胃が痛くなってきちゃった。。

リア充か。
ブロックされたのはそうゆう事でしたか?
分かるような、分からないような。
ショックだ。


忘年会か。。




明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月23日日曜日☆ | トップ | 12月25日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事