日々雑記

健忘録

11月28日木曜日☆

2013-11-29 09:47:18 | Weblog
曇り。
山上には白い物が。

寒い。


8時半からホリ君はS音頭の粟小への運び入れ作業。
I会役員会。9時半~。放置。昨日からお茶と資料は設置しておいた。
10時から環境監査研修会。
資料付くらねば。
吉本君によろしくねと話しした。
AYMさんからメール見てねと。


1月24日に京都で何かwイベントがあるのかφ(..) AYMさんからお誘い♪ 泊まりで行くかな?


監査で年休簿コピーしにいった。
12月2日に職場待機なのか。。
帰れるかな?

HCWのチケットの見方が分からず軽くパニック。
AUでメール設定解除の仕方聞く。
マイページの入り方が分からなかったけど
なんんとか取れてた。安堵。

HCW ちゃんとタイムテーブル見てなかったわ(;^_^A 
前回も2日目は遅刻で2組見れなかったんだよねぇ。本当は全部見たいのですが。。
中東シリアのスーパースターってw 気になるな(笑) 
多分起きられない可能性大…。




疲れた。。

主婦はいいなぁ。
旦那の金で映画とか美術館とか
暇を持て余してるからネット三昧か。
羨ましいわ。。
本当に。



HAIM 東京売り切れたらしい。 ビビったのでポチったw

誰も暖めてくれないのでw
自家発電すべく筋トレに励まないと行けないのに、今月に入って初めてジムに行くという体たらく(ーー;)
タカハマ仕事で、オバマから通ってるそうな(33才独身男子)
男の人しか居ないから気を使って話してくれるのは有難いけど、私はストイックに汗がかきたい(贅沢)

2 Many DJ's
James Blake 良いな〜 😄




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日水曜日☆ | トップ | 11月29日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事