日々雑記

健忘録

7月6日日曜日☆

2003-07-19 22:52:00 | Weblog
雨降りのち曇。お買い物デー。
9時に待ち合せ。2年ぶりな友達、幸枝ちゃん乗せて、いざ京都へ。
こんだけ会ってないと何を話してたか確認とらないとワカンナイのね。

12時頃京都着。先に京都入してたサヨちゃんと
ユソーシで待合。
すでに彼女はジャーナル(だっけな?)でお買い上げ、+ユソーシの下にあるギャルソンでお買い上げ~。いいなー。

お昼でもしましょうって事でユソーシへ。
ここ初めて入ったけど人少なくて(おいっ)落着く~。忍者屋敷のようなお手洗い(笑)等楽しめました。一人でまったりするのもいいかもしれない。梅田のユソーシとはまた感じ変ってて、こっちの方が断然好み。またくるぞ。

気を取り直して寺町通りぶらぶら。詩の小路ビルの中にあるお店Ascenseurが、とてもツボでした。フレンチな感じ?皆試着しまくりで。。私ワンピースとカバン(カワイイぜ)購入。また来るわよん。

藤井大丸もぶらつき、かなり体力が。。年なんでね。お茶でもしましょうかって事でブーガルカフェへ。地下は一杯で初めて1階でお茶しました。ここいつも店員さんフレンドリーだなあ(笑)途中どしゃ降りになったので傘いただきましたよ。。また来るわよ☆

その後高島屋→タワー→丸善(本屋)→服屋行って、かつどきでご飯。
久々だったけどお客一杯で。流石人気店。美味しかったー♪ぷは。

21時頃名残惜しく京都出発。
地元帰ったの12時前で、家に着いたの翌日でした。。はは。
楽しかったわー皆様ありがとう、充実した週末過ごせたよ、感謝。

しかし2日間合わない靴履いてたため足の皮が剥けて凄いことに。。
痛。。しばらく湯船に浸かれない。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月4日金曜日☆ | トップ | 7月7日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事