日々雑記

健忘録

11月24日日曜日☆

2019-11-24 07:25:00 | Weblog
曇り
朝気温13度。気温22度?
7時半に父のでかい声に起こされる。
そして出かけるけど敷物していくと。
本当に自分勝手な人だ。

台湾味噌もやし混ぜご飯

過ぎるTV

太陽が眩しい。

かりそめ天国
神在月の出雲大社
いいよねー島根。また行きたいなあ。

金沢カツカレー

11時半過ぎに家を出る。
居間の窓も開けてきた。
気温20度越え?
半袖ジャージできたけど
モコモコパーカー羽織ると暑い。
日差しが暑い。
また右折できないの間違えて入る。
あーデジャブ
ジム
ほぼ12時に到着。
11時半から教室入ってて
12時20分に終わりホットヨガが
12時半から13時半まで
13時半から14時半までインバウンド
なので隙間
筋トレ少し
足胸背中お腹やる。
ほぼ12時半歩き始め
13時40分頃まで歩く。
70:38
400キロカロリー
4.62キロ
傾斜6.0 速度4.0

その後体組成測定する。
思ってたより筋肉ついてないなあ。
体重も1キロも減ってない。微々たるもの。
まあ1ヶ月だしな。
まだ7回しか行けてない?
そんなもんよね。

風呂髪を洗う。ここのシャンプー臭くない?使わなかった。うち履きとか持ってきてる人すごいよね。
14時過ぎなので更衣室もすきすき。

ワイン色のネットワンピース着る。

ミニストップよる。
ベルギーチョコソフト食べる。
ベルギーチョコモナカ買う。
スパイシーカレースープとサンド買う。
ロイヤルミルクティーも買う。

15時過ぎ帰宅。
誰もいないし
敷物まだ置いてあるし。
洗濯する

二階へ。
ロイヤルミルクティーとポテチ
時効警察始めました途中
寝てしまってた。

グロリアスデイズかけつつ寝てて
気がつけば17時
澁谷陽一のワールドロックナウ
レックスオレンジカウンティ
rexorangecounty
21歳なのか。

また何か揉めてる。
多分自分疲れてて(勝手にしてること)で
行けないとか。
足が痛いから無理と言ってる母にね。
ねばいいのに。

スープカレー
ハムレタスサンド
ポテチ

いたてん
僕たちの失敗
まーちゃんは意外と嫌われてるんですよ
涙の会見
オリンピックの顔と顔
ひたすらマスコミ味方につけてるのは
どんなアホでも長く続けられるから。
恥を知れ
ジャーナリズムよ。

タイヤ交換と11月中の車点検と
やかんちょうしゅうと(これは最悪来月頭でどうだ)考えないとな。
タイヤ積まないといけないし。
ニトリの掛け布団カバー今日やんと降りてきたら
父が炬燵に寝転んでた。
もしかして足の悪い母にいかせたの?
マジで?最悪やなこの男は。


ヤンシュヴァンクマイエルのアリスが
Amazonプライムでやってるー。

嗚呼、癒しのライン漫画
少女の世界第一部終わってしまった。
小さな恋の物語は辛い展開だしな。

22時半お風呂
気温14度。

熊が一昨日の夜に出たらしい。
誰も住んでない祖母宅あたり。
柿木?




オードリーの若林正恭(41)が、ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」に生出演し、22日に、15歳年下の一般女性(26)と結婚したことを発表した。

元KARAのク・ハラさんが自宅で遺体で見つかると韓国メディアが報じる。24日午後6時頃、ク・ハラが自宅で遺体で発見され、 現在、警察が経緯を調査中だという。
イモトディレクターDと結婚



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日土曜日☆ | トップ | 11月25日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事