日々雑記

健忘録

しいたけ占い 2018年2月射手座

2018-02-01 00:00:02 | 占い
大きく変わる骨組み。
「骨組みが変わっていく」の青が出ています。
この時期にあなたの周りの骨組みが大きく変化しそうなのです。
これは1月からそうなのですが、あなたにとって2月も「協調」や「協力し合って」というキーワードがとても大事になります。
そしてもうひとつのキーワードがなるべく「見捨てない」ということ。
あなたはサバイバルの人です。
ですから「可能性がないものに関しては見切りをつけて、可能性があるものに対してまた全力を尽くす」という行動力があります。
でも、そういう個人の判断を優先するよりは、あなたは自分の周りにいる人たちがどういう答えを出していくのかを見届ける必要があります。
射手座にとって何年かに一度回ってくる「私の動きは少し様子を見ながら停止をして、周りがどう動くかを見届ける時期」はすごく幸運期でもあります。
あなたのそばにいる人があなたに幸運をもたらします。
だから多少「歯がゆい」と思うことがあったとしても、「じゃあこうすればいいんじゃない?」とあなたがメインになって動かさないで「聞く」「励ます」を重視してみてください。
もちろん自分の仕事などは自分でやっていって大丈夫です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年1月纏め☆ | トップ | 2月1日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事