日々雑記

健忘録

5月1日日曜日☆

2005-05-05 23:41:00 | Weblog
曇り雨。
朝シャワー。
寝すぎた感有。
今日はSYちゃんと映画部活動。
映画の日なのです。
久しぶりに電車でF市へ。
この時期にJR乗るのもどうかと思いますが。。

新駅舎探検、つーほど何も無いんですけど。。
改札が狭い。
切符切るの手処理って。。どうなのよ。

ロフト、紀伊国屋へ。
ドンクのパン購入後、映画館へ。
クドカン映画「ヤジキタ」です。
ジャニーズだからか映画の日だからか
客(女の子)多し。
観終わった後なんて待ち客行列してたよ(驚)
うーん、ヒゲのおいらんがまた見たいよ~。
板尾さんももっと見たいよう。
ZAZENだよう。。。
お雪ちゃんにクドカンの純情さをかいま見た気がいたします。。
満足して、途中大判焼き買い食いしつつ次の目的地へ。

「福井青春物語」です。
満席ですよ。立ち見ですよ。
(1つだけ席空いてたので私は座らせていただきました・感謝)
うわー、(こないってしつこくパンフに書いてあった)津田寛治舞台挨拶に登場だ。
津田寛治いい感じ@naoh様語録
一番若く見えましたとさ。
森川監督老けて見えました。
若く見積もっても28.9歳かと。。
年齢知って、びっくりしたよ(私は好きだけど)
映画は、バックの音楽音が大きすぎ
台詞聞き取れず。
後、嶺北の方言なのでうちらは分からないのですよ。。言葉が。
最初のみ字幕付きだったけど、他所の人は全部付けないと分からないだろうなー。
後、年末蕎麦食べた方々が映画に出てるのはなんだか面白かった。新鮮。
あの4日後に映画撮ったのねーー。
服一緒やし。。(笑)
その後、津田寛治監督のデカシリーズ上映。
小象デカがカワイイ。
その後山本浩司監督作品、小野寺監督作品と続きます。
其の頃には人が大層減ってて20人位になってた??(最初200人はいたのかな)
京都の自主映画の女の子が来てて質問してはった。
自主映画って厳しいもんがあるなと。
その辺で退散いたしました。

無印、北海道展見た後、晩御飯にカレー食。
モジカフェ(20時閉店って早いっす)で茶して〆ました。
モジでヤジキタ本読んで原作確認できて良かったデス。
私の連休が終りました。。
SYちゃんいつもありがとう☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月2日月曜日☆ | トップ | 5月6日金曜日☆   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事