日々雑記

健忘録

12月28日日曜日☆

2003-12-30 00:33:00 | Weblog
こっち曇り名古屋晴れ快晴帰ってきたら星空が。
8時50分の高速バスでいざ名古屋へ。
AYMさんとTMちゃんと。
こっちは傘いるかなーって天気だったのに名古屋青空かよ。
しかし寒さは上回ってた。

朝ごはん食べてないAYMさんの空腹状態に負け、大須観音側の宮田楼へ。
大須観音は骨董市やってて凄い人でした。
ささ、「ひつまぶし」でーす。
茶碗3杯にうなぎだよー。
ボリュームが。。
勿体無くて残せないし。
早く入ったお陰ですぐに食べれたけど途中から行列できてました。

その後、私とAYMさんはミナのお店へ。
TMちゃんは栄へ。
お店に行くと取り置きのクローバーペーペークラフトが。会いたかったよう。
後5個店頭に。追加で入ってきたらしい。
あるとは思わなかったので2個購入しました。
それと「名古屋で暮らす⑥」も購入。
だって美術館特集よ。
naomigoroの「Presente de Natal」も購入。
優しいBossaNovaのクリスマスソング集です。
んでおまけに、うずらバックが店頭に1個あるでないの?
あの波紋呼んだ限定バックさ。
皆の恨み買いそうな気がしながら購入。
茶色中緑でカワイイんだこれが。
おねーさん、その件でかなり嫌な目にあったらしく、ずーっとその話してました(笑)
うちらは春物の写真見せてもらってて。
AYMさんはうづらバック取り置きして貰ってたのと、ペーパークラフト購入。
んで、春物も予約してました。
また、2月に行かなきゃだわん。
いつものように長居しすぎ2時間いたね。

栄松坂屋でTMちゃんと遭遇。
お茶してからまた自由行動。
上着買っちゃった。
この間胃がもたれてもたれて、仕方なかった。
が、赤福と天むすは買う(笑)。

て感じであっとゆーまに19時出発時間。
日帰りは早いねえ。

21時過ぎに到着。
その後、皆と別れて最終上映「木更津キャッツアイ」観にいってまいりました。
にゃー。
鑑賞後、ATGとMKさんに遭遇。
ラストサムライ見てきた模様。
帰宅は翌日1時前になりました。
満天の星空がそれは綺麗でござった。満足。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ... | トップ | 12月29日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事