日々雑記

健忘録

4月26日金曜日☆

2019-04-26 06:37:14 | Weblog
曇り

朝気温14度。気温16度。

3時半とか目が覚めてポケ森
すぐに二度寝。6時過ぎに目が覚めた。
ポケ森。
テレビがつかないんだよな。

昼からあだちさんはるみさん休み
やまうちさんは2時間早退。

パソコンが無いと仕事にならん。
9時から上三人とうちょうしきに向かう。
昼前から出張でもあり。
早めに所長に1時間早退すること話す。
申請はあだちさんのパソコン借りた。
なんとなく手持ち無沙汰。
昼前にパソコン帰ってきた。
エクセルが2007から2010バージョンに。
早い。
お釣りは昼過ぎに取りに行く。直子さんいなかったよ。
連休中の休日準備
15時帰りでもよかったかも。
どうせ29日出てくるし。
16時15分に出た。
あさが来たやってるのね。
16時15分早退して
かとう耳鼻科へ。
この時間に昼間に送られた福島さんのラインに気がつく。
今なら耳鼻科誰もいないとのこと。
すいません見るの遅かったです。
16時半
駐車場もほぼいっぱい。5組ほどロビーにいる感じ。
こどもさんも。
初診なので問診書きます。10分ほどで診察


火曜日から鼻の付け根喉炎症なり。
熱あり。
そのまま熱は引き腫れも収まり痒くなり
今は鼻水鼻詰まり。
目と鼻の付け根が詰まってる感じ。
くしゃみとか。
痰が絡む。
早かったし鼻カメラもうまい。先生いい感じ。
眠くならない薬を出してくれるとのこと。
錠剤が眠くならない?カプセルの方でした。
仕事ならば朝抜くとかしてとのこと。
様子見の二週間分。
17時前には出られ。次々と患者さんが。
さばいてる感じ。

あぴたへ。
パンを大量に買う。
ATM 行列。下ろせなくなるわけではないのに。
本屋
アフタヌーン立ち読みしてたら後ろからツンツンされた。はるみさんでした。娘さんといた。
午後休みは学校から関係かな。
恥ずかし。
キス買う。京極本分からない。スマホ忘れたので検索できんし。
下りエスカレーターから降りてくるイベさんにも遭遇した。


本屋へ。
「今昔百鬼拾遺 鬼 京極夏彦」「私たちは繁殖している 18巻 内田春菊」購入。

眠くなってきた麻酔?

ヤスサキへ。
イチゴ2パック買う。
刺身買う。
業務用かまぼこ買う。
福神漬け買う。はんぺん買う。
コーヒーリンゴジュース買う。

帰宅。
刺身 かまぼこ
朝残りの鶏肉 人参はんぺん炒めたの
サラダ
タニタの味噌汁

風呂洗濯

眠いので部屋へ。

あゆみさんからライン
実はふくしまさんからも
昼に耳鼻科行ってて今なら誰もいないつー
情報頂きました。
有難いなー。
泣けてくるなー。
私は周りの人に恵まれるなー。
最近弱ってるので泣けてくるなー。
先の未来は明るくはないもんね。
泣けてくるなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日木曜日☆ | トップ | 4月27日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事