日々雑記

健忘録

8月11日火曜日☆

2015-08-11 06:59:15 | Weblog
晴れ。
涼しい朝。6時過ぎに起きてシャワー洗髪。乾かしてもまだ7時だ。早起きバンザイ。つーか昨晩は風呂入らず…。

相変わらず胃腸が今ひとつ。眠い。
寝ないと治らないのかも。

長遅出で昼から午前はグランドゴルフ。Sもりくんは午後振替明日も休み。
すいーつでこは30分で終わったらしい。
ずっとかんさ資料作成だ。
Sもり君のお兄さん甲南大学の教員なのか。。給料いいのか。大学生の時にお父さん亡くなったのか。50何才とか。
博士と彼女のセオリー観て良かったらしい。直ぐに反応出来ずジョナサン萌え話しは控えておいたw

また出てきた長めっさ機嫌悪いし。今日の夜の件でめためた怒られた。つーかそんな話?自分残る羽目になったからじゃねーの。単なる連絡不足なだけやのに。上から目線はアンタやつーの。調整とか全部してくれよ。つーか館の事くらい把握してくれや。こっちの仕事の大変さとかも。もう3月までもつ気がしない。。

一度本社に行ってみて今日〆切決裁出してきた。添付書類差替えと。帰って来たら、報償費の消費税分の打ち込み入れてとが会計から言ってきた。空打ち伝票と印鑑を夕方にもっていくことにする。
やまもとさんきよのさんまついさん来た。Sもりくんに頼まれてたFAX送っておく。
頭痛が激しい。
本社へ。いとのくんにお渡し。もう鬱は直ったのかな?完璧主義やしなぁ。

帰る帰る帰る。

ジムへ。外の方が涼しい。
筋トレします。、筋肉は全てを解決する笑

辞めたいなぁ。
皆⚪️⚪️ねばいいのに。

風呂洗濯洗髪。
フライフィッシュに魚肉ソーセージ 魚尽くし(違)
頭の痛さが取れません。
干したシーツ

なでしこの澤さん結婚。

神宮花火なのか。

マツコも寝落ち。なんとかオンナミチだけ見て寝た。あ、洗濯干してない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月10日月曜日☆ | トップ | 8月12日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事