日々雑記

健忘録

8月16日木曜日☆

2018-08-16 06:38:12 | Weblog
曇り小雨 雨降り風も強い


朝気温27度。日中は気温29度。30度しないのかー。
朝は曇りだけど夜は100パーセント雨降りなのか。花火大会どうなのかな。
かくださんとかしもやまさんとかやまうちさんやまざきさんとか出るはずなのだけど

居るのが
所長 おおむらさん こもりさん もりかわさん
朝電話でひらやまさんお子さん熱が出て休みとか。ささださん夏休み?はるみさん夏休み。
たけださん休み
やねやさん午後休み いばきちゃんも午後休み
午前やまうちあずささん
あだちさんやまうちさん午後休み

朝イチで心配なのでもりかわさんに切手大丈夫?と聞いたら
30年度の資料貰ってなかったので出来なかったんですと言い訳から始め出して。
分かってるのか?
思わずイラついてしまいました。
それはわたし気分悪いわと言ってもた。
後聞くだけ聞いて何も結果報告しないのは失礼だと話。
分かってるのか。
思わず少し落ち着いてからツイート。
アホな臨時さん続き
今朝切手大丈夫?と聞いたら
わたしに資料貰えてないので出来ませんでしたとかのかしたので
少しキレてしまいました。
他の子に聞いてもプライドだけなんだか高いので絶対謝らず言い訳するらしい。あー下らないことにイラついた😓

イラついて帰るあだちさんとやまうちさんに愚痴ってもた。
しもかわほさにもな。
あー下らねー。
仕事のセンス無いなあ。
アレで出来てると思ってるんだ。驚



やまうちさんに手伝ってもらい午前くすりの放送個数見る。
結構時間かかった。全部出来ないし。熱いし。

花火大会やるだろうねえ。
夜は100パーセントだけどな。

15時から15時半に動員集合らしく
出かけていったまだ雨は降ってない。今にも降りそうな風強い。

ひたすら予算資料のくすりの使用量と購入実績に単価かけて計算する。
静かだ。
16時にはやまうちさんもこもりさんも帰り
おおむらさん所長もりかわさんしかいなくなるとか。4人です。

お茶当番なので早々に洗う。
16時頃から降り出した風雨また強くなってきたので早々にかえります。
て外に出たら少しマシになってた。

ぽーとんへ。
車人が多い。
花火大会ココ屋上で見る人も居るとか。
21時閉めるとか。
お金も下ろして
短パンと靴下買う。
てりたまバーガーも買うピザも。
母にちえるきーも買う。
服屋へ行くと昨日見たグレーワンピースまだあったので買う。6900円ほどでしたがポイント貯まってたので3000円引いてくれた。
安いお店で二の腕隠しの白いはおりものを買う2000円ほど。

シャトレーゼでベルギーチョコアイス買う。
コーンも一個買って食べたけどやはりベルギーチョコアイスのが美味しい。
2つ食べてしまいました。

帰宅。
流石に雨も降ってるし父もご飯すんでた。
パンとなぜかポテコ食べてしまいました。
アイスもな。
風呂洗濯
そのまま二階へ。
22時半頃に洗濯干しと歯磨きに下へ
グレーのワンピース着るも二の腕凄すぎて着れないなこれは。
カーディガン着るとなんとか。

やっと名古屋ホテル取る。
幕張晴れかな。29度とか30度目いかないのかな。良かった。コンビニカッパだけ持っていくかな。

台風19号が発生で火曜日頃に西日本に来そうなの?そして20号も出てきそうなの?






Aretha Franklin is dead at 76. She inspired generations and hits like "Respect" and "Think" stood for black and female empowerment



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月15日水曜日☆ | トップ | 8月17日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事