日々雑記

健忘録

12月3日水曜日☆

2003-12-03 22:35:00 | Weblog
快晴。11月半ばの気温。
あったかいねー。
金沢富山組出張出発。

昼前外回りから帰ってきたら問い合わせの電話有。
2ヶ月前に説明して話終わってるはずの人から2度目の問合せ。
話が大きくなり補佐とK課の人でその人の家まで行く事に。
機械のエラーで間違った書類還付発生したので厳密には誰も悪くないんですが。
補佐も全く解ってないので説明に時間が。
お弁当も半分食べれず。
夕方、補佐が帰ってくるまで気が気じゃ無かったよ。
問題大きくして帰ってくるんじゃ?とか。
自分で行ったほうが気が楽じゃった。
はぁ、疲れた。。

ささやかな幸せを祈ってる。
坂本九さんの歌声が一番だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月2日火曜日☆ | トップ |  占ってみたら「さる」だっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事