日々雑記

健忘録

4月19日火曜日☆

2016-04-19 06:33:53 | Weblog
晴れ。
眠い。
朝礼では歓送迎会の質問コーナーを。4月生まれのおおえださんぷらすわん健康法とか。粗品もあり。
午前中にたかおさん挨拶に来た。しまった餞別が。相変わらず腰が低い皆に挨拶してたし。
れんごうかいから割合の問い合わせ?分からん同士な感じ。あれで良かったのかな。
前任者が締切とか大事な時に℡休みとか常習だったとか。月曜日休んで三連休とか。お金も入れにいあってもらってたとかなかなかの話を聞いて少し安堵したりして笑
つーか計画書の締切金曜日か。ぎりぎりだ。木曜日辺りに少し電話しようかな。。うーむ。
なんとか計画的にやっていかねばならんな。今日は20時目標にしよう。
助けてもらってなんとかなってるな。
補佐がぎっくりごし。午前は研修。

Deradoorian Live in JAPAN 2016
やっとチケット買ったのですが整理番号11番て。
明後日だよね。。売れてないのかい。

TEAMINPARA も買わないとっていけるのだろうか否か。段取り段取り。

むらしたさん決裁回ってくれてた。ありがたい。
最終的に総務部長まで行ってない。もう押さないてな。

所長から決裁帰ってきた。中がポロポロでした…竹田さんにも見てもらう。
なんとか免除出すトコまでお願いした。
やまもとさんの納付書間違ってた…ヤバイ。

定時頃に補佐に施設管理の話されて私やらなあかんのか?来たばかりなんだけど?酷ではない?
ひとまず今の3月に出さないと行けない残してったやつやらないとなのだが。
自分の仕事も有るし無理ぽ。
まあ怒ってる時間あったら仕事進めたほうがいいし。

補佐は19時に帰ったけど20時まで残る。

コンビニ行ったけど明日じゃ無いとチケット発券出来ないのか。
天むすおにぎりとサラダ せんべい買う。アイスも。
歯磨きセット当たったのですが歯磨きしほとのことか。

風呂洗濯。

ミニどん兵衛 サラダ 天むすおにぎり らっきょう 食べた。アイスも。

眠い。



『今天界は絶賛逆行祭り。22日満月を前に木星は5月迄長期逆行中だが、一昨日火星、昨日冥王星が相次いで逆行へ。29日からは今やメジャーな水星逆行開始と。こりゃなかなか厳しいが、祭りなんで少しでも落ち込まない努力をしないとね。』

共感心が低下してしまう一日です。つい、うしろ向きな発言をする人にいらいらして、八つ当たりをしてしまうでしょう。自分は自分、他人は他人と割り切ることで、イライラした気持ちも解消できます。自分のことばかりを考えてしまいがちなので、人との衝突も増える日ですが、できるだけ心穏やかに一日を過ごすようにしましょう。もし、人とけんかしてしまったなら、早めに謝ることが得策です。ほおっておくと、人間関係に大きなひびが入ってしまいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月18日月曜日☆ | トップ | 4月20日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事