日々雑記

健忘録

11月2日火曜日☆

2004-11-03 00:51:00 | Weblog
晴れ。
マスク着用。

忘れた頃に係長試験の申し込み催促電話が、人事からありました。
「来年受けるんやね、ね。」で電話切られたよ。
なんでこっちが悪い気分にならないかんのや。。不毛。

夜は外回り。
頭が微妙に痛いんですけど。
夜説明しに行った先のおっちゃんが笑顔でネチネチ系の(しかも話通じへん)イヤーな感じの方で、非常に疲れました。
玄関で40分だよ。
おんなじ話エンドレス。
郵便局の間違いやちゅーとんのに、うち等が悪いみたいな。
元OBか?もしや。
最後もうどうでもいいです状態になりました。
親切で説明にいったのに。。
あーしんど。脱力感。
「夜分すいませんでした。直接話したほうが分かっていただけますしね」で占めた自分に大人を感じました(笑)

TMちゃんに「るきさん」と桜沢エリカ出産本貸し。

北条さんの驚く話ってなんだろう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日日曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事