日々雑記

健忘録

7月8日火曜日☆

2008-07-08 18:36:00 | Weblog
雨土砂降り曇り晴れ雨。
平年並みの気温。
冷房の効いた部屋に久し振りに長時間いたので眠い。

研修一日目。
昨日研修の詳細見返したら8時50分集合時間厳守。受付8時半~だったことに気が付く。。時間設定したので気持ち焦る。
なので心持早く出られるように、7時には家を出て待ち合わせ駐車場には7時半到着。正確にはまだ少し早かったのでコンビニで「体力増強サプリ」とお茶購入。店員に「お疲れですか?」と聴かれて驚く。そりゃー疲れてますがな。

皆思いのほか早く集合。が、ATG来ないっす!私40分集合って言ったよね?と心配になるも少し遅れて到着。
間に合うのか??6人乗りの車でかかったのでナカノ君に運転お願いしました。土砂降り。ATG具合が悪そうだったわん。
結果45分到着か。間に合った~。受付して昼食券買いお手洗いいきーの。
93名受講でした。

ずーっと講座。講師のお茶接待の当番に当る。
朝の1時間どっかの社長(34歳)の話は喋りなれてない感じできつかったなー。メンタルヘルスで寝そうに。

午後からの「プレゼン研修」は楽しかったでつ。
ヨーロッパ軒のカツ丼ネーミングを15分で考えるとか。心がひとつに。でもパリ丼って北には無いのね~美味しいのに~カツ丼より断然パリ丼なのに~あの肉汁が~と思いました。

しかし皆35歳なんだーと人に歴史有りだね。ほぼ既婚でした。

プレゼン研修が時間より早く終わり研修終了16時半。定時前に職場に帰れちゃう。でSAでトイレ休憩したりして17時40分到着。お疲れ様でした~。

明日も7時40分集合です。
ゼミで特区の話なので気合を入れていかねば。早く寝よう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月7日月曜日☆ | トップ | 7月9日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事