日々雑記

健忘録

11月30日土曜日☆

2013-11-30 08:44:50 | Weblog
雨降り。快晴。
5時20分に目覚めて、半に起床。
眠い。
まだ暗い。
雨降ってる寒い。
大阪と同じ服装。
今年初のコート。

車屋さんに車検に車置いておく。
母に乗せてもらい駅へ。
工事中は近寄れない。
ホテル周りでいけば良かったかな?

7時の電車。
乗り換えまで熟睡。
米原寒い。8時前。

この時間の新幹線はガラガラで快適。
だったけど豊橋で満席だわ。
ひかりでコンセントあって良かった~。

寝るか( ˘ω˘ )スヤァ

富士山綺麗たな。

まだフォトブック届いてないって事は、やっぱり注文してなかったかな?改めてポチらねば。

めちゃ良い天気。
ホテルに荷物置いて。
代々木へ。
久々の明治神宮。
: 人工森なんだよね~。術がかかってそうでワクワクします。 http://t.co/IbvDGAGcwk
花嫁さん居た。日が良いのかな?外国観光客が並んで写真撮ってたよw 後は七五三。11月中に参ればOKやっけな? http://t.co/SyQBXBvw5R
もう一組。やはり良き日なのかな? http://t.co/UXpd6Ddjg4

歩き歩き渋谷へ。
ASOKOが凄い行列 http://t.co/ytdJMVHNyv

車屋さんから電話。
車検十万か…。

前髪クネ男(古くて分からないか?)見に来ただけなのに、ココは魔の巣窟やった…w 一様レジは彼でした(笑) #FieldMouse #Wyoming

: サンプルCD付き♪ #FieldMouse #Wyoming http://t.co/bSGiXvgTLy


歩き歩き
ルノワールへ。
女も黙ってルノアール。客が少ない。wifiで充電出来るのが有難いな。最後はお茶出されるのね。
隣の席の朴訥そうな男の子がマルチ商法に取り込まれていきそうな感じがとても怖い😱
しかし歩きすぎて既に眠いw http://t.co/EFzUVZVgMP

充電出来たのか
15時前なのだ。

やっと恵比寿へ。
バーコードかざすだけなのは楽。
リストバンドキツく締めすぎた。
緩めにしよう。

やっぱりメンバーらしき人ウロウロしてはるけど、誰が誰か分からへん。 http://t.co/kmxBVbG8b9

ゆるマッチョさん見ましたw

Neutral Milk HotelのTシャツ、早々に売り切れたか~。#HCW

少し
Delorean(デロレアン)
スペインのバンド?
一曲程聴けた。

座って待ちます。

セットチェンジ中 #CameraObscura が。http://t.co/2slkFHaKq0

PV フランツに続いてトラヴイス♪ 次のライブはセバドー♪

セバドー、外人客も多かった。
男の人が多かったかな?
うーむ普通。
暑かった。

壁に移動。座っててシガロスとかかかると、ホント眠くなってきたw ( ˘ω˘ )スヤァ

JuanaMolina のPVも流れてる。前に見た事あったかも?

Okkrvil River 初見でしたが良いバンドやった~。AKASOとかでやってくれませんか? http://t.co/mPyRSUZZ6I

PHOENIX もソールドアウトか。諦めついた…。大体18時からって、仕事やっつーの。でも仕事早退して20時開始っぽいのは行きますけども(笑)

夜だけくる人もいそう。段々人が増えてきた。 http://t.co/qtHlnLFJBm



Neutral Milk Hotel(ニュートラル・ミルク・ホテル)
オリビア・トレマー・コントロール、アップルズ・イン・ステレオのメンバなのか。
大盛り。外人さん多し。
少し聴いて離脱。
21時前に出ました。

恵比寿ガーデンプレイスはこんな感じになってるのですよ。ぼっちで歩いて撮りまくりましたよ(・ω・)ノ http://t.co/k42LNz5GYa


フォトブックの件、発送済みとの連絡メールが有りました~。
注文してたみたいだった…。
でもTweet見て調べて下さったなんて感激しました。
しかし人騒がせな私~シッカリせねば😱




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日金曜日☆ | トップ | 2013年11月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事