日々雑記

健忘録

1月21日月曜日☆

2008-01-21 23:56:00 | Weblog
曇り。大寒。
なるとも時間には起床。
昨日もだけど何度か夢を見た。学校みたいな建物。何度か同じ夢見てるような気がします。そして逃げてる。。

午後からなんだかとても読みたくなり「めぞん一刻」完読。
GOOメールチェックしてたらピニョン純さんやり取りメールが出てきた。懐かしい。
昔の店舗頃、椅子を購入した頃ですね。
ヨラテンゴ日本語訳は凄いなぁと。
最近めっきりお店に行ってないなぁと。

ショールそろそろ出来上がり気味。周り編みこみすると完成だ。

よしもとばなな「愛しの陽子さん」読み終わり。風呂読書本なのでチョコチョコ読み返し。
上手くいったマッサージはした方にも何か得るものがある。

仕事やる気まるでナシ。どうしたものか。
生活を変えたい様な。全く違う土地に行きたいような気がします。

胃腸の調子はまだ悪い。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月20日日曜日☆ | トップ | 1月22日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事