日々雑記

健忘録

しいたけ占い2020年9月射手座☆

2020-09-01 00:00:00 | 占い

白黒ハッキリじゃなく、
ちょっと待ってみる。

「白黒ハッキリじゃなく、ちょっと待ってみる」を表す茶色が出ています。この時期の射手座は単独で動いていくよりは、チームで動いていくことがかなり多くなってきます。そして、さらに「縁がある人」とも共同で動いていくことが多くなります。「自分がわかっていることは、相手はわからないと思っておく」とか「待つ」ということも必要になってくるのです。この時期はできるだけ「すぐに解決していく」というやり方を取るのではなくて、相手の成長なり、理解を待ってみてほしいのです。2020年下半期でのあなたの大きなテーマでもあるのですが、「いろいろな人が今の状況を理解するスピードは違ってくる。待つことも必要」という作法も大事になってくるのです。仕事でも、プライベートでも、今後に関わる大事な話をする機会が多くなってくるので、できれば今の自分の状況を客観的に見られる友達などとも会って相談をしたり愚痴を吐くこともしてみてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年8月纒め☆ | トップ | 2020/09/01 火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事