日々雑記

健忘録

2022/05/08 日曜日⭐︎

2022-05-08 07:25:00 | Weblog
晴れ

7時過ぎに目が覚めた。太陽が暑い。窓を開けた。気温14度。最高気温17度か。
まだ親は下にいそう。2人とも出かけるらしいんだけども。
電波時計に電池入れた。

8時半頃に下へ。誰もいない。
お手洗い。
卵焼きがたくさんあった。稲荷づしたくさん作っていったのかしらん。
北縁あける
風は気持ちいい風。
台所とか居間の玄関との境とか。
コーヒーのカップ玄関おきっぱなしやたわ。
賞味期限切れてる味噌ラーメンカップと
にんじんサンドと卵焼きと
福神漬け食べる。
りんごジュースとごぼう茶と。
たくさんあったよごぼう茶
食べすぎた。
寝巻き洗う。
グレー上とジャージ

昨日の歩数。
20,144歩でギリギリで4位。
あれ?日替わり前に確認したら世代別2位くらいだったのに。ぷったりさんとMさん急に34000とかあり得なくない?
個人だと14位。
不正くさいよなあ。
毎日毎日絶対メダルも取れてるんだからやめてほしい。

17歳の帝国
今の政治に対する鬱憤みたいな。
責任取らないもんね。
隠蔽汚職腐り切ってる。


二階へ。横になる。
りんごジュース飲む。
11時前に下へ。お手洗い。
洗濯干し。
心地よい風
気温18度。

おみくじで言われたの気になる。
何か変えないといけないのかい。
姫は苦手なので避けたいんだけど。

良い天気。風も心地いい。
時々蜂の音がするので網戸越しから
消毒スプレー

気温18度。風が。

何度かお手洗い。

長谷にいコレクション

アーペーセーだよね。

母の日お花が届いてた。


13時半。
フランクロール
オレンジボール
ドーナツ
オレンジジュース

元カレの遺言状
いまいちだなあ。なにあれ簡単に人殺すなよ。取ってつけた動機。


16時前に目覚めて下に降りたら母帰ってきてた。お手洗い。ごぼう茶
とても眠い。風が肌寒くなってきたかも。
気温16度。
17時前にも起きたのでお手洗い。
しんどい。寝られる。

20時過ぎに下へ。お手洗い。
風呂洗濯

ボーダーワンピに茶色ズボン
ポケットついてるからいいのよね。
気温13度。

フランクロール セブイレチキンパン
味噌汁 セブイレ野菜炒め
ミスドドーナツ
ごぼう茶。
お腹いっぱい。
やはり古いやつはもう食べない方がいいね。
体調も良くないし。

あー仕事姫なことを考えると憂鬱。

月曜から夜更かし

持続可能はもういいかな。早送り

二階へ。
お腹痛い。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/05/07 土曜日⭐︎ | トップ | 2022/05/09 月曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事