日々雑記

健忘録

10月3日金曜日☆

2003-10-03 22:54:00 | Weblog
晴れ。
すっかり秋です。夜は寒気が。。

ブーム好きな隣の課のOさんから興奮冷めやらない感じの感想聴く。
ファーストアルバムの曲までやってくれたのかー。
ピロウズあったら行きますか?って事でCD借りることになった。
変わりにノーザンでも貸そうかな?
ファン増やし計画(笑)
って新譜まだ買ってませーん。

後輩ちゃん来週四国旅行いくんだって。
Sちゃん、日曜からいよいよベトナムカンボジア旅行だし。
いいなー。

明日はまた(笑)美容院。
カラー入れてきます。
その後、パルコでも行ってこようかなー?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月2日木曜日☆ | トップ | 10月4日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事