日々雑記

健忘録

8月11日水曜日☆

2010-08-13 20:58:00 | Weblog
曇り。
ハラノ君は夏休み。係長もお休み。
2番私とオシちゃん。まあ、客が少なかったから良かったけれども。
N届7月に出したとか言う客が来て冷や汗。勘違いであってほしい。。
名古屋に行く日が無いなぁ。9月以降か?
九州もいきたいなー。
結構浮上。自分がしっかりしてたらいいやん。
ともさかりえとスネオヘアー熱愛って知らんかった。つーかスネオさんいつの間に離婚。しかも2回も。。。2度してる男の人って。。どうなのか?一回はいいけどさ。
USTで三国花火実況見る。部屋暗くして、母も巻き込みw。花火肴に飲みました。たまやー。キレーだなぁ。しかし1時間も有難いっす。実物の迫力は否?
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月10日火曜日☆ | トップ | 8月12日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事