日々雑記

健忘録

6月11日火曜日☆

2019-06-11 06:25:32 | Weblog
曇り。

朝気温18度。気温23度。

ストライプ上 黒パンツ。

麦茶氷と水筒へ。
カフェオレ ビタミンCオレンジドリンク

45分頃に駐車場へ到着。


9時からホームページ立ち上がる。広報の配布日。
朝イチで外人さん来たけどうちでなくてもっと家賃高いとこでした。
不動産屋さん紹介。

年寄りおじいちゃんは持ち帰りでした。


10時からひがしだくんとくわのくんとあいこさんとかと外へ。

昼に来た女の人は高野係長担当の人みたいで
30分は話してた。非常識な。


思ってたより人はこず。
未だ広報も見てないだろうし明日いこうだな。

中村なんとかから
電話。ドアがボロボロとか。
一度掛け直し。どうも前に入ったら盗んだとか電話かけてきたらしい。
病んでる人。
自費負担なので掛け直したら
怒り出し業者よこせと電話かけてこいと一方的に切られた。
特記事項も色々書かれてる人でした。
精神的やられるので手当欲しいわ。

前野さん15時半から早退。

夕方にしらいしみつこきた。
何故か一階から車椅子で。
特記事項見たら曙空き家で
野中のトコに住んでるので
退去申請しろと平成28年頃から言ってるの
ノラリクラリ交わされてるらしい。

定時後にくわのくん前の課に手伝いに行ったみたい。
あいこさん業者さんに捕まり。課長も一緒に話してる。




疲れた。18時前に帰りますよ。高野係長も帰ったし。

アピタへ。本屋何もなし。
スポーツブラ二枚買う。
靴下も3着。
パンも買う。

ボケ森ハニワイベント開始。


風呂洗濯洗髪
高橋留美子劇場いいね。

洗濯干し
麦茶作る。

お昼用の
たっぷりエリンギとまいたけのもっちりピザパン
食べる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日月曜日☆ | トップ | 6月12日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事