日々雑記

健忘録

5月10日水曜日☆

2006-05-10 22:35:00 | Weblog
雨、風強し。
遅出なので10時前起床。
なんだか体がダルイ。
TVブロス届く。

金欠なので夜用にお握りとお漬物持参。
(海苔玉じゃなくてこれからはシソにしようと思う)
職場はなんだかバタバタしておりました。
準備に入ってたため。

TMちゃんからメールが入ってた。
「2005年 M-1」録画ビデオを文書箱(棚)に入れてくれたとのこと。
笑ったよ。
めちゃ面白かったとゆー、ブラマヨ堪能させていただきます。
有難。

雨風が強い中、補佐に乗せてもらって本社へ。
必要な場所全て回り待ち合わせの地下売店の待合席(喫煙場)へ。
入れ替わり立ち代り、珈琲飲みに来たり、タバコ吸いにくる人々。
同期のヤマギシさん痩せたなあ。
皆の話聞くに
どうも総務部長、変なものに当って2日程お休み後出てきてるらしい。
んで、いつもの威力が無く、決裁拍子抜けで通るので今日が狙い目って情報を仕入れました。
私も明日に決裁回そうっと。
復帰後がパワーアップしてそうで怖いけどね。。
中々こない補佐読み通り1階の元職場S課におりました。
私の前上司係長(今補佐)のイケダさんも居たので少しお話。
後、課長から缶コーヒー奢っていただく。
初めて飲んだけど匠(カフェオレ)って美味しいわ。有難。

21時まで職場。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日金曜日☆ | トップ | 5月12日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事