日々雑記

健忘録

3月2日水曜日☆

2011-03-06 19:28:00 | Weblog
小雨のち雪
朝当番と朝礼当番
ポット課長お湯入れてあって驚いた。
「3月入りましたが雪マークが出て寒くなりそうなんで体調には気をつけていきたい。4月にはsもあるし毎年この時期は忙しい時期なんで目に見えて大変になりそうなんで栄養ドリンクとか買いこんで乗り越えていきたい。  お忙しい所本当に申し訳ないですが明日から2日間お休みいただきます。すいませんがよろしくお願いいたします。」
今日はカナコサンお休み。タバタさん休み。ウエヤマさん出てきてた。良かった。。
なんか原因不明の発熱らしい。。
1番2人だったけど皆にお願いしたので事なきを得た。有難う。
しかし疲れた。。受付ずっとやったので。。主幹が受付2人態勢って言われたので場所を開ける。
あんまり現場なことではいけどね。。寒い。。記載台を異動して寒気の道をふさいでやったw
ひたすらスッキリさせたいって言ってはったけど、女帝の霊でも乗り移ったかのよう。余計なことはしないで欲しい。。上の人は大人しくしてほしい(毒)
9条2項通知気になってたけどやっぱ最後まで残ってたよ。。もう知らんけど。
お茶碗洗いの時に掃除終わった。良かった。疲れるなぁ。
18時半に職場を後に。Pでお金をおろしウィークエンドに。アイコさんが居てた。客多し。ポイントデー?
「英奥王のスピーチ」は諦めよう。
なりました。。
スーパーでは雪がチラチラ。寒いはず。明日雛祭りか。。家は旧暦(一か月遅れ)なんで実感なし。
マエカワさんに本を持って行くの忘れた。。ATGに下呂土産じゃがりーを渡す。マエカワさん送別会企画あるそうな。。タカオさんも参加か~。癒しのタカオさんw
射手座☆
ハッピーハプニングが起きそうな気配。普段と違う道を通ったり、いつもと時間の違う電車に乗ったりすると楽しいことが起こるかも。日用物も行きつけの店でなく、初めての店で買ってみて。また、音楽にもツキのある日なので、外出には携帯用のプレーヤーをもって出かけるとラッキーです。一方、交流事は大吉。ユニークな人物と知り合う予感もあり、積極的に人とかかわり合っていくと◎。奉仕活動もおすすめです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月4日金曜日☆ | トップ | 3月3日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事