日々雑記

健忘録

9月3日金曜日☆

2010-09-06 22:41:00 | Weblog
晴れ。今日も暑かったです。きょうの方が暑いかも。
朝当番。課長休み。タバタさん休み。体調が悪いらしく来週も休みとか。大丈夫かな?今回はお子無事に生まれますように。
2番カナコさん居るのでなんか安心。レジ閉めした。あー月締めのレシートと伝票があってない300円で、今回当番のハラノ君初めてなのに全部計算しなおし。前に清算2回した時にもう一回清算オシタさんしたこと判明。分かって良かった。しかも空打ちなのが分かって良かったよう。私の休みの時の話なのでよく中身は分からなかったけどね。。
夜業務は、主幹、ニシカワ係長、カナコさん、オシちゃんでした。なんかやりやすかった。
オシちゃんこの後友達と浴衣で祭りだそうだ。若いっていいねー。チャラ男に気をつけなよっておかーちゃんスピリット発言。だって娘な年なんですもの。18歳だ。唐揚げとクレープ食べに行くそうな。。若いなー。EIMIさんも祭りいってくださいよーって言われたけど、そんな時代は終わったわ。。w
明日の日直気が重い。マエカワさん誰かと変わってくれないかなーと他力本願してたらバッタリ会って「明日よろしく」ってあいさつされちゃった。。。思い込みは捨てましょう。
奈良特集のサヴィと、京都なハナコ、「柳沢教授」とついに「視えるんです」買ってしまった。。
蝶々ブレス、本当に効き目があるかも?
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月2日木曜日☆ | トップ | 9月4日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事