日々雑記

健忘録

2003-07-31 23:58:00 | Weblog
『今まで、かんたんには恋に落ちなかった私が、
あっというまに恋をし、急接近し、恋人同士になりました。

出会いは、ほんとうに突然やってくるのだなあ。
なんて、ひとごとのように、感心している今日このごろ。

いつもは、こわがって躊躇してしまうので、
今回は、飛び込んでみました。

飛び込むときは、こわいけど、
飛び込んでしまうと、実は、大したことないやって、そんなかんじ。』

って書き込みが心に残ったのでコピペしてみました。怖がりなだけなんだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月31日木曜日☆ | トップ | 次回の☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事