日々雑記

健忘録

10月11日土曜日☆

2003-10-14 23:33:00 | Weblog
曇り時々小雨。
目覚めたら13時半!
大慌てで良く観たら秒針動いてないんでやんの。
TVつけたら8時半でした。。良かったぁ。
実写版セーラームーン初めて観たわ。。

ボロフェスタ@京大西部講堂行ってきました。
サンプリングサンとGREAT3とズボンズしか観てないけど(笑)
初っ端のジントニックがまるでジンでさー。
多分学生さんが作ったため配分が。。
濃厚、酔いよい状態になっちゃいました。
よってサンプリングサン最初しか覚えてません。。
多分いいバンドだったと思います(笑)

しかし日の出てる時のアルコールはいいねー。
酔っ払い勢いでYSEちゃんはMURさんに電話したり。
その後登場の高木壮太さんにアルコール1杯奢ってもらって、会場の隅で2時間ほど談笑。
G3車で朝到着したらしくかなり眠そうでした。
楽しい方で一変にファンになっちゃったかも?好感度アップ。

私にとって1年ぶり位のGREAT3は素晴らしかったんだけど、またアルコールが効いてきて、勿体無い事に。。
いいバンドなのでオススメですよ。
男っぽいけど繊細で、弱さとかも歌ってる。

とりは何故かズボンズ、かなり壊れた盛り上がりでした。
アルコール抜けてきてハッキリした感じで聴けたんだけど、あーあG3の時にこの状態やったらな。
足も痛くなって、アンコールまでやっちゃうみたいだったので、もう外にでました。

そこで片寄さん発見。
つかさずYSEちゃんサインと私写真とっていただきました。
最後握手つき。
いやー格好良かった、最高素敵っす。
男からも好かれるって解るわー。
そら妻ショコラもカワイイわ(意味不明)
REI HARAKAMIさんも片寄さんの招待で来ていた模様。

マックでご飯食べて解散いたしました。
1時帰宅。途中鹿2頭遭遇。
心配性の母お怒り。
頭と肩が痛い、二日酔い?風邪?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月13日月曜日☆ | トップ | 10月14日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事