日々雑記

健忘録

5月3日木曜日☆

2018-05-03 07:20:37 | Weblog
憲法記念日
雨のち晴れ


夢で
ラブホみたいなモーテル?なとこで寝てて
気がつけば12時2分前。
掃除のおばちゃん入ってきて慌てて着替えて外に出るも支払いの場所分からんって夢見た。
疲れてるのか。夢でも寝てたよ。

朝気温17度で日中は気温15度て。
下がるやん。


半分青い

麻疹の話聞いてたら
母にずっと寝込んでてやっと起きて歩き出したの
凄い嬉しかったと言われたなと。

朝 カップ焼きそば 味噌汁

寝る。外は暗いし寒いので寝る。

雑魚寝は乱交のことだったライン漫画100話以上あるの読む。

12時半に美容院。
ボーダーにユニクロ黒ワイドパンツ
ボーダー靴下 緑カーディガン
グレーコート

だるい。

14時過ぎには終わる。
カットカラー。
思ってたより切られたなショートやん。
眠い。
9610円程。

途中職場から電話あり。
出れなくて出る頃にささださんから
薬の袋が無いとのこと。
あたちさんにも聞くも多分無いな。
びょういんから借りることに。
うわー。
シール作って貼り直してるとか。
うわー。

気分が重くなる。

寿司が食べたくなり久し振りにあそこのスーパーへ。
マルクコーヒーとか寄る気力もなく帰ります。
ガソリンだけ入れてミニストップもよりアイス食べて帰る。

いい天気になってくる。

スマホの充電しつつ
寿司と白身魚フライとサラダ食べて寝落ち。
窓からの風が冷たく寒い。
5時に夢中 平山夢明さん出てたのに途中で寝落ち。

22時半に起きて洗濯風呂。
眠い。頭が痛い。
あした早めに起きて行動したいのに。
ビルボードワンステージ売り切れてた。
流石連休だわ。

夜に食べるイチゴ美味い。
顔が赤い気がする。
まさか熱があるとか?
アメリカンチェリーも食べた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月2日水曜日☆ | トップ | 5月4日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事