日々雑記

健忘録

5月25日火曜日☆

2010-05-29 23:57:00 | Weblog

晴れ曇り。
朝7度3分。まあまあ微熱。大事とって病院へA。前に行ったことあると思ったのは妄想でしたw診察券ないつーの。初検診です。病院にかかるのは何年ぶりだろうか?本当にしんどい時しかいかないので。。
9時に入り40分程待ち診察。結構お客さんいるのね。
4月下旬からの喉の異物感は余計だったか。昨日の激しい頭痛、夜に38度。薬飲んでやっと7度3分。昨日の残尿感も話し。吐き気。喉見ていただき赤くなってるとのこと。異物感はちゃんと診察してもらった方がいいかと。一杯お薬くださいと。ジャンキーか私。折角だしスッキリしたいやん。全般風邪薬。喉薬、ウガイ薬、トローチ。胃薬。尿関係の薬。どんだけ。1710円でした。
医者って占い師みたいだなと。思ってしまった。。

しかし地元の保育園が閉園したの知らんかったよ。小学校も亡くなるかなぁ。新しい人こないしなぁ。
残った施設を母が年寄りの集会場にしたらどうかって提案したら、年寄りより自分たちって却下されたらしい。自分の家で見ててプラス余所の年よりな考えにならないってな。。
生協がこんなトコまで異動店が。昔は農協だったか。
薬が効いてきた気が。。。単純。寝よう。
君に胸キュンが聴きたくなりpv見る。便利な世の中になったもんじゃのう。。
最近USTREAMのDJ聴きながらマイバー運営してるのが好き。店員もう一人雇いたい。
モテキ4巻で完結ならば大人買いしようかな。(4冊じゃ全然大人買い範疇じゃないか)
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月24日月曜日☆ | トップ | 5月26日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事