日々雑記

健忘録

3月10日日曜日☆

2013-03-10 18:11:23 | Weblog
打って変わっての曇り強風雨、寒い。

疲れてた?10時近くまで寝る。
寝ます。

4.9 39.8

三月はぼーっとしますね。

ス ドホ

黄砂や無く黄な粉が飛んでても充分イヤやけどなw
東京の黄色っぷり凄い。


ふなっしーTVで観たw
前見たのふなっしーの初TV出演だったんだw
切れが良かったw


iPhoneで観るはらちゃんは小さい…でも挙げてくれる人有難う( ̄ー ̄)
気象情報やら地震情報見るとどうも北海道の人らしいね。

とんびって寅さんみたいやな( ̄▽ ̄)
来週最終回90分スペシャル。
もう号泣の用意は出来ておるw

もう傍観者でも幽霊でもいいので、皆の幸せ祈りますよ。出家したい…(´・_・`)
出家するにもお金要るでと寂聴さん言ってました( ̄ー ̄)
平和で皆幸せならいい。変なプライドとかエゴとかもう要らないし。


「月は二十八日月。水瓶座を進行中。結果を急がず。手を抜かず。
今は水面下の計画が吉。そしてマヤ暦的には特別な13日間が始まる。
ゴールはそこ。天界の恩恵を受け易い13日間を丁寧に過ごして。
運気の変わり目ですから。」





明日も何事も有りません様に(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月9日土曜日☆ | トップ | 3月11日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事