日々雑記

健忘録

8月30日木曜日☆

2007-08-30 12:36:00 | Weblog
雨降り。
映画みたいな夢
セーラー服姿の自分、誰かと要需要な講師(教授)に合いに行く。説得しに。私は姿隠れてた時にジープが来て講師と誰か射殺。ナチスヒトラーだった。慌てて隠れるってトコで目が覚めた午前2時。寝られんわー。
7時前に起床。占いカウントダウン居間で見る。小池英子入籍とか。ぼー。
職場の机酷いことになってました。。書類の山。テンパらず1つづつ片付けていかないと。残業すれば出来ますけどもね。
主幹休みなのに午前中出てきてたよ。。ご愁傷様。
本社にも行く。G課のヒダさん色々と申し訳なし。何か個人的にお礼を持っていきたい。

このなんもやる気が起きないのはうつ病の症状ではないかしら。
長期入院したい。ぶっ倒れたい。

眠すぎて22時前には就寝。TV点けっぱ。

眠くてしょうがなかった日。
定時早々に帰る。
サンドイッチの作り方、衝撃を受けました。押し寿司じゃないんだからって。
10円で食パン5枚入り購入。
いつも周りに恵まれてるなぁと。感謝だな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月29日水曜日☆ | トップ | 8月31日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事