日々雑記

健忘録

4月13日月曜日☆

2009-04-13 23:22:00 | Weblog
晴れ。
月曜日っすね。2番土日分は4件。意外に少ない。1件SY3件SBでした。
ても接客で何も今日は手伝えなかったわ。
郵送も気になりつつ。。附表がめっさ多く47件!
仕方なく定時後、クマちゃん手伝い残る。K長に配る紙のチェックも有り。
19時半まで。てもAYMさんとかATGと話てたりして全然入力できてませんやん。
「~」って「にょろ」って読まないでしょう。笑わせていただきました。神奈川県。。
明日電話しよう。。かなり受けた。共有したいなぁ。
AYMさん25日以降に京都行きのお誘い有難う。GWはマッサージですね。体柔らかくしておこう。
ATGと一緒に職場後に。ミスドでコーヒーをば。
少し喋ってるつもりが22時過ぎまで。
義妹、変わってるなぁ。不思議ちゃんのお茶の出し方とか(近くからて)
GWはどっか行きますか。車でいけるトコまで?ホテルでマッタリする?
人ゴミは却下です。
笑ったので浮上しました。
やはりバカ話はいいな。笑うのはいいな。

車屋さんから車検の案内電話有り。25日で切れますの。
新車こんな短い期間で決めたくない。
マーチの次はヴィッツですけども。今度はカーナビとETCは付けたい。
車検のお金は残しておかなくちゃ。
車の中にあったSPOON2008.6
麻生久美子嬢表紙。日本映画の今がテーマ。ここに載ってるのほぼ見たなと。「百万円と苦虫女」「西の魔女が死んだ」「ジャージな二人」「赤い風船」「白い馬」「奇跡のシンフォニー」


明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ? | トップ | 4月14日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事