日々雑記

健忘録

8月31日水曜日☆

2011-08-31 20:01:00 | Weblog
晴れ。残暑。
昨晩葛根湯(薬)とアセロラドリンク(ビタミンC)かっこんだにもかかわらず駄目だね。。
朦朧としてて22時前に寝た気がする。。
夏風邪はシンドイ。。8月も終わりだと言うのに。
職場に電話。8時前だと言うのに局長来てる。。確か7時には来てたような。
優しいなー。前の課長と大違いだ。なんか申し訳なくなる。。
アサイチ面白いなぁ。脳梗塞してる。
FACE いーっという。右左の溝が左右対称かどうか。
ARM 目を閉じて両手を上げる。
SPEACH スピーチをする。短い文章を言う。
夏休みも終わりだね。
15時に通り雨。豪雨な感じ。すぐに青空。変な天気だなぁ。
汗だく。。寝汗レベルじゃないわ。。しかし腰がいたい。。
エンディングノート欲しい。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月30日火曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事