日々雑記

健忘録

2021/08/14 土曜日⭐︎

2021-08-14 07:05:00 | Weblog

朝気温24度。
早くに父の怒鳴り声みたいな聞く。文句ばっかだな。
6時45分頃お手洗いへ。雨降り。
父が仏壇で祈ってたけど
いつも思うが生きてる人間もっと大事にしろよと。
母は出たのか?この雨の中。

10時にお手洗い降りようとしたら客がいるみたいで父のでかい声。
昔の話しか出来ないだろうな。
老害ぽい。
雨止んできた?気温24度。
西からはいい風くる。

太巻き二個 味噌汁食べて
2階でとりてんおにぎり食べたら腹一杯。
寝ていた。

月曜から夜更かし

11時過ぎにお手洗い行こうとしたら
声が聞こえてこうどちでした。
父はいないので母対応だったのかな。

帰ってから降りて
仏壇の線香とかバーチャルお盆動画を兄に。
晴れてたら墓参りもバーチャルするかな。
あそこはちとかいるからいやなんだけど。

12時過ぎに下へ。
ごはん味噌汁肉団子きゅうりの酢の物
台湾フルーツポンチ




大雨特別警報とか。
13時半頃雨は止んでる?セミ泣いてる。
降りすぎだけど、ウイルス浄化の雨かもしれない。流れていけと。

気温23度だけど湿度70越えてる。

love beyond frontier
後1話で終わり

なんとなく澄んだ空気。
重くない。気温下がってるせいか?

ハコヅメ 特別編ニ

東京リベンチャーズ

ひねくれ女のボッチ飯

雨の音がというか流れる水音が。

京都駅全ての線が不通か。
浸水のため東西線不通とか。


寝ていた。
20時過ぎてから下へ。
うなぎときゅうり
昨日の残りミートボール
味噌汁
スイカ

着替え部屋
除湿だけした。結構冷える。
気温23度。

風呂洗濯
湯船が暖かい。

ズボンもひさしぶりに履いた。


昼寝夢で
はまのんでてきて
他の人に私にいじめられてるて言い回ってた。
仕事ちゃんとしてくれたらいいだけなんだが。
別に注意してるだけだが。
と、言ったよね。
悪夢だった。わかる人だけ分かればいいと思ってた。それはかわらん。


2時前にお手洗い。
そこまでだった。冷房除湿で窓開けててズボンも履いてる。気温22度。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/08/13 金曜日⭐︎ | トップ | 2021/08/15 日曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事