日々雑記

健忘録

2021/09/30 木曜日⭐︎

2021-09-30 06:32:00 | Weblog
晴れ


朝気温23度。気温29度。
6時前に目が覚めてポケ森ガーデンイベント
半に起きる。
9月最終日かあ。
ベージュ袖広タンクトップ黒ワイドパンツ薄い黒靴下 黒カーディガン持ってく。
11分出た。31分駐車場到着。2台目。
気温25度。

みやもとくん副反応休み。

鍵交換の伝票切る。
ぎかいなので
夕方に部長決裁いてんのやつもらう。
副社長へ。
野村くんいなくなると電話も人も止まる明らかに。おかしいな。
結構外に出てたけどまあそんな人が来たり
電話あったりは無くて良かったよ。
選挙あるので講堂しばらく使えないとか。
早目に抑えておかねばだな。
ホームページもまだか。

優良ホームページ差し戻しありで
米とか点とか駄目なのね。
面倒な。レイアウトもどうなのか。
すぎはら気狂い電話。
野村くん聞いてたけどどうしようもないよね。
聞かなければいいと言われたが。
とりつげないのならば
みやもとくんからつかもとさんさんとうさんせいさくかんの名前言ってくるらしい。
民事な話を。

西口閉まる間際に出ました。

夕焼けが綺麗。
台風伊豆あたり近づくのか。

ミニストップへ。
客多かった。
駅弁の鯛めしと
ベルギーチョコソフトプレミアムカップに。
キャンペーンは今日までなのだ。

帰宅
ベルギーチョコソフトプレミアムカップ食べる。
部屋の中暑くなってた。30度いってたか。

鯛めし駅弁美味しい。
味噌汁とひじきと朝残りはんぺん焼いたのと食べる。
モンブランケーキも美味しいクリームが。
とんがりコーン

歩いてなんとか8,000こえに。

母が風呂行った後に風呂へ。
風呂洗濯洗髪。
眠い。
洗濯干し 塩舐め 歯磨き
お手洗い

気がついたら寝ていた。

2時半に目が覚めてポケ森ガーデンイベント。
一つ目は終わるが植え続けないと。
お手洗い。気温23度。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/09/29 水曜日⭐︎ | トップ | 2021年9月纏め⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事