日々雑記

健忘録

2021/07/10 土曜日⭐︎

2021-07-10 08:02:00 | Weblog
曇り雨降り雷晴れ雨降り
朝気温26度。気温28度。
7時半に父が出かける音で起きた。
お手洗い。
歯磨き 塩舐め
母ソファ座ってテレビ見てた。
キンパ チャプチュ 酢豚 サラダ

てりやきバーガーナゲットひとつ
weekendsunshine
マッスルショーズ

どこいこ?銀シャリいいなあ。面白いなあ。

シェフは名探偵

マツコの知らない世界
ガールズバンドの世界
世代だけど
ハードロックは好きでないゆえ。
少年ナイフ系統だな。
チャイは人気あるよね。

午後に雷雨

母が帰ってきてた。
なかなかエアコン入れないんだよね。
湿度違うのに。
台所が70%になって熱中症男の子の顔が変わった。これ基準にしたらいいのに。

彼女はキレイだった。
1話見て韓国の元ドラマ
アマプラで見た。
日本は貧しくなったなあ。韓国の方が勢いあるなあ。

夕方に寝た。昼寝な感じで。

16時半に下へ。
つか父が帰ってきたみたいで
嫌な喋り方で外うるさかったので。
本当に嫌だわ。
弁当まで作らせてるの。
モラハラ男め。

お手洗い 
塩焼きそば温め魚肉ソーセージ
塩舐め
部屋のドアも閉めよう。

お手洗いも西縁からいい感じの空気。
雨が上がって湿気無くなったのか?

延々と
彼女はキレイだった

20時過ぎに下へ。
皿洗い お手洗い
風呂洗濯洗髪

着替えの部屋エアコン
父が寝ないと扉も開けられない。
本当に面倒なおとこだ。

延々と
彼女はキレイだった

23時半になる。寝ないと。
気温24度。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/07/09 金曜日⭐︎ | トップ | 2021/07/11 日曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事