日々雑記

健忘録

3月8日月曜日☆

2010-03-11 00:34:00 | Weblog
曇り。
悪夢で目覚める。仕事で怒られます。ある意味正夢だったよ。。
Jnの客が沢山着ました。
一件間違えて顛末書書く破目に。しかし2年前の文書あるだろうに最初から打てってイジメ?って考えになるのが嫌だー。辞めたいー。仕事にやりがいを感じません。もうなにも考えずに動いてます。うう。
蝶々ブログ、突き抜けすぎやろ。感化されたわけではないですが、久しぶりに伊勢に行きたくなった。。いつか熊野も生きたいなぁ。。
ヴォーカルギター人間とベース低音人間っていると思う。私は低音グループです。
珈琲と恋愛はあるけどラーメンと恋愛は両立できなさそう。。「なんでラーメンにそんなに詳しいんですか?」「さみしいからだよ」笑顔(酔って覚えてない)ってなんか抱きしめてあげたくなるなぁW モテますようにW
眠くて眠くて22時には就寝しました。。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月7日日曜日☆ | トップ | 3月9日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事