日々雑記

健忘録

しいたけ占い2020年11月射手座☆

2020-11-01 00:00:00 | 占い

華やかな主役のゴージャスな休日。

「華やかな主役のゴージャスな休日」のターコイズ色が出ています。この11月のあなたは「流れに身を任せる」という感覚を持っていたほうがよかったりします。というのは2020年下半期に入ってからのあなたは、実質あまり休んでいなかったりします。毎日が臨戦態勢であったり、「今できることをやっちゃおう!」とスピーディーなことをやってきたから、この時期に疲れが出ますが、それはむしろいいことなのです。全部の期待や求められることに対してできないことが出てきても、あまり気にしないでください。ただ、精神面は強気であってください。「全部私に任せろ!」とつぶやいてみてほしいのです。ここまでやってきた自分を信じてみる。息が詰まるような感じを覚えたら、ちゃんとまた「いや、私が主役だから」と言ってみて。自分にできる限りの高級な飲み物などを用意して、ゴージャスな休日も演出してみてください。あなた自身をねぎらうときです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年10月纏め☆ | トップ | 2020/11/01 日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事