日々雑記

健忘録

2月17日木曜日☆

2005-02-21 00:20:00 | Weblog
雨。
引き続き右肩甲骨が痛む。
職場の子に離したらすい臓じゃないかと?
ネットで調べたら「すい臓がん、背中に激痛が走り2,3日で死亡」とか恐ろしい事しか書いてないんですけど。。
「家庭の医学」と一緒かな。

たかのてるこ「サハラ砂漠の王子様」読み終わり。
最初の襲われ具合、コワー。
モロッコって。。
ちょっと最後の恋話はどうでも良かった(苦笑)
続くようなので次回に期待。

晩御飯
焼きうどん。
ミニストップでチップアンドフライ(だっけ?)買ってしまいました、不覚。
ポテトは母に挙げたけど。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月16日水曜日☆ | トップ | 2月20日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事