日々雑記

健忘録

3月26日月曜日☆

2007-03-26 23:00:00 | Weblog
晴れ?
若干AYMさんからのメールドキドキしてたのですが、何も来なかったと言う事は内示無かった模様。

最近人と話すと面白いし情報も入ってくるし勉強にはなるのでありがたいんですけど、ここんとこ凹むことが多いな。。
いつになったら大人になれるんだろうかとか思ってたら田口ランディのエッセイ?に「子供のような大人」って子供に失礼だって記述がありなるほどと。
嫌な大人象になってるんだなと。
自分の思い描く理想の大人象になりたいんだなと。進化した子供。

昨日両親清水やら行ってきたらしいのですが相変わらずだったみたいで母は愚痴っておりました。
なんで自分の思い通りに人を動かそうと思うのか。
女性を尊敬しない男は駄目だなと。
傷つきますので。

THIEVES LIKE US
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日日曜日☆ | トップ | 3月27日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事