日々雑記

健忘録

2019/12/14 土曜日☆

2019-12-14 07:02:00 | Weblog
曇りあられ
朝気温5度。13度。
寒いので暖房入れた。

8時前に
下へ声が出ない
焼きそば暖かいお茶
母が脱衣場掃除
本を棚に置くな言われても
わたしは風呂場で本を読むのだけど。
もう話にならん。
二階へ。
おかきと焼きそば食べて
スカーレット
コーヒーカップかい。

父が箱を潰したとか怒鳴ってる。
人のせいにばっかだな。

寝てしまう。バダバタうるさいなあ。

目が覚めた10時前

洗濯機を設置と機械片付けに来た人の声

昼前に下に降りたら洗濯機あったわ。
お手洗い。

おかき食べた。

焼肉焼き飯

俺の話は長い
過ぎるTV みた。


15時過ぎに家を出てお金下ろして
ジムに行き
16時のNHK見て歩き
ユニクロとか覗いて帰ると言う企みは
外のバラバラふるあられと
眠気に消えた。


気がつけば21時前
父が寝るまでしたにはおりれない。

暖房17度設定なんだけど
寝てる場所はまあまあ冷えてる。
カーテン閉めないと寒い。

なんとなく好きで近づいてきてる人とか
社交辞令の人とか分かるのが
どうでもいいがしんどいな。
気にしすぎなのか。

玉ねぎ調理する夢はいい夢なのか。

22時半父が寝たぽいので下へ。
お手洗い
新しい洗濯機だー。
カレーうどんおにぎり魚肉ソーセージ
死役所 次回最終回か。

風呂洗髪

決してマネしないでください
最終回か。少し見た。

明日の準備。
ワインレッドのワンピース見つからない。
どこにやったけ?
洗濯干し乾いてないなあ。
明日着れるかな。
1時頃に寝る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/12/13 金曜日☆ | トップ | 2019/12/15 日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事