日々雑記

健忘録

2020/09/30 水曜日☆

2020-09-30 06:47:00 | Weblog
曇り少し晴れ間
朝気温17度。気温24度。
アラームで目が覚めた。
3時頃に目が覚めてポケ森したのは覚えている。鼻水おかしい。やはりストレスじゃないかな。頭も重い。
ベージュ半袖 タンクトップ
黒ワイドパンツ パンツレギンス
薄い黒靴下 白カーディガン
そろそろ衣替えだな。
18分出た。40分駐車場到着。4台目。向かい2台。
気温19度。湿気も無いのかな。
うー伊勢神宮行くべきか。早起き、5時間もウロウロしてられるかな。体力が。
もう9月終わりとかマジですか。

朝からせいさくかん補佐たかのさんさんとうさん長寿命化打ち合わせ。
あーあの5年の改正のやつか。
まあまあ平穏
みやもとまことが来るとか電話あったから
うはーと思ってたが来なかった。
段取り。
よさんの資料も明日にデーターあげないとダメなやつやな。
伺いも明日でないと出せないし。
ほしょうにん20日締め切りとか20人。
定期募集の時に重ならないようにしてほしいのだが。

あゆみさんに久しぶりに会う。
長楽館ランチ1万円かー。
まあリッチ。
たまには贅沢もいいかもな。
つて色々小さいことに使ってるな。

加藤さん昨日からマタニティ用服で出勤。
心配だし。
走るのはいいのか?

ノー残業デーなので早々に帰ろうとしましたがかわむらくん電話とったのがきはらさん
お喋りなおばちゃんだし。
切れるまでまったよ。
帰るよ。
なんとなく呪われた9月終わり
気持ちもおさまってきたような。
毎晩お風呂上がりにマッサージして
ばんそうれいちゃ飲んでるし
家で食べてるしな。

グルメ館よる
ミニトマト所望やったから
レジ袋の再利用。

帰宅
ユニクロから秋物V字ネック薄い紫と
オレンジのやつ届く。
あと、ボーダー寝巻きと。
まだ鬼滅の刃なのね。
気温22度。

風呂洗濯洗髪。
ボーダー寝巻き着る
ポケットがお尻にしかついてないショック

ごはん親子丼 ひじき 小松菜和え
コロッケまづい。

二階へ。
家にいると具合悪くなるな。
マッサージ
シャインマスカット

22時に下へ皮捨てて
お手洗い歯磨。

23時なのに
やすともの至って真剣です
ロッチ
倍速で見たから早目に見れたよ。

あーもう9月終わりなんて信じられない。
呪われた9月だった。
来月は良い月になりますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/09/29 火曜日☆ | トップ | 2020年9月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事