☆『「それ」による笑いが「自分と他人の壁がない」【下】天使に誘う至福の翼!愛の錬金術・TAO』!

2022-06-08 21:47:35 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル

  自分で「幸福感をコントロールする」ことが
『意識的に苦楽の差を拡げて味わう』ことで
✩✩✩誰しもに可能となる宗教理学原理。

 ただマインドが『差に慣れない限り』

 だが、あなたが今遭遇している不幸だと
「思っている現象」は幸・不幸を
『意識差でコントロールする錬金術』では通じないもの。

          『それ』は

 幸・不幸の『二元循環で生じる
シーソーのような満足生の幸福を超えた『至福』だから。


 至福とは『「死福」あなたの生の喜びではなく
✩✩✩「死に眼を向けながら✡生の歓びを感じる
☆☆☆☆存在そのものがアート』である生きる道。


          『それ』は

 かつてステーブジョブスが言った。
✧✧✧✧✧『自分はいつか死ぬという事実を覚えて
おくことは✡「自分には失うものがある」という
✩✩✩✩✩考えを避けるのに最良の方法』。


 今のあなたは『今日が人生最後の日だと
意識して明日を「考えることなく」』やりたいこと
『だけ意識的に』わがままに行動しなさい。


 自分は裸で何も失うものがない
と『心底思い感じたら「真剣本気に」
ハートに従うしかなくなる』から。


            やがて

 あなたの本質が思考マインドの苦と
『想定を超えた至福』にあなたを必ず誘うだろう。


 眠っている人達の幸せを知りなが
今日の死を識り、別れを超えた

『不滅の想いに眼を向ける続けて、
✩✩✩✩✩「十全の生の芸術にする」』
 愛の錬金術・TAOで。
                        合掌
 叡空拝


コメントを投稿