☆『愛はマインドのジグゾーパズルを溶く!「思い込み二項対立を超えた空」【下】に目覚めるTAO』!★【指導者・最重要理学】!

2022-06-03 22:10:34 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル


★【指導者・最重要理学講義】

☆『愛はマインドのジグゾーパズルを溶く!「思い込み二項対立を超えた空」【下】に目覚めるTAO』!





 「マインドのネガポジ反転」の思考幻想
幸福と不幸の循環から抜け出すことは、

✧✧✧✧✧「ハートの✡感性が目覚めない」
難しい。


          『それ』は

 本来人間の人生にとって、
★★★★★『幸福も不幸も、幸運も不運も、
ポジティブもネガティブも陰も陽も「存在しない」』。

           ただ

✧✧✧✧✧『空である太極の理』が在るだけ。



 私達の心・マインドの先には、潜在意識がある。


          さらに

 その先にある『集合無意識を超えると
空・太極・ゼロポイントフィールドに繋がる
✡「無」意識』に遭遇することになる。

           『それ』は

 私達の『✡「心の先に存在する」
★★★エゴの願望ではない、

ハート魂の願い・本願を目覚めさせる祈り』
とともに在る。


 あなたの母がたとえ罪を犯しても
変わらぬ我が子への想いのような。


          あなたが

✧✧✧✧✧✧『全てを大自然・宇宙大いなる存在に
委ね、全託した無我の祈り』が

『それ』と遭遇する扉を開く。


 あなたがどんなに願望を祈っても
心・マインドは必ず「反対側に存在する思いの種」
を宿している』。

           だから

 幸福の後に、必ず不幸が待ち構え、
不幸の後に幸福が待っている「イタチごっこ」
を繰り返すことになるのだ。


          もしも


 あなたが、二元世界の「幸不幸の鬼ごっこ」
マインドの二項対立の卒業を

     強く発心、覚悟したなら、

✧✧✧✧✧「聖心(みこころ)のままに導きたまえ」

           この

 『大自然・大いなる存在への全託の祈りが、
『それ』の叡智をあなたに降らせるだろう。


         「結果的に」

 『思考の想定を遥かに凌駕する至福に、
あらゆる逆境を超える「真我」』に出逢って

 気がつけば、あなたのハートが本当に
求めていた願いも叶っている。


 「何もしないをする」祈りの言霊瞑想、
愛の錬金法・TAOで。
                    合掌
 叡空拝





 

 


コメントを投稿