☆『恋愛の見返りや目標がないから【上】「成功じゃない成幸に出逢う」愛の錬金法・TAO』!

2022-06-04 22:02:39 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル
  質問・あなたが言っている真剣必死にも恋愛にも仕事にも取り組んでいます。好きな彼女に1回告白してフラれたので、20回告白し続けたら「ストーカーしないでください。これ以上しつこく付きまとうなら警察に通報します」と嫌らわれました。

 就活は100社落ち続けてようやく不動産会社に入れました。売上げ目標を達成するために、夜うち朝がけで営業していたら、お客さんから苦情がきました。上司からは「二昔前の営業ではなくお客様の気持ちを考えた提案をしろ」と叱責されました。するとお客さんから「自分勝手に押し付けられるから担当を変えてほしい」とクレームが入りました。

 自分は真剣必死に仕事も恋愛もして幸せな成功者になることが目標です。それなのに全然上手くいきません。
 いまだに彼女もいないし、売上も上がらず支店長からは「きみは居酒屋とか飲食業が向いてるかもしれない」と暗に、退職を進められます。どうしたらいいでしょうか。どこが問題なんでしょう。



 叡空・あなたは確かに真剣に「努力している」。

 だが、まだ『「自分はこれだけ頑張って
いるのに」という思い』と✦✦✦「こうなりたい自分」という✡『目標』に縛られている。

 恋愛には『✡「自分が消えている」時、相手があなたを好きになる』ミラクルが在る。

 『それ』は★★★マインドが造る理想や目標
✧✧✧✧✧『思考の想定を超えた至福』。

 魚が『自分の周りに在る海の水気づくことなく泳いでいる』ように。

 あなたのハートのなか✧✧✧『だけにすでに在り眠っている』
現象世界で言う✡才能・可能性に気づいていないだけ。

 支店長の言葉が「肩たたきではなく」あなたの存在開花の道標となる福音だと。

 人間には大きく✡「8つのタイプがある」が、あなたは「他者の感情の動きより自己の思いを行動に直結させる✡『本能・行動タイプ』」だろう。【続く】


コメントを投稿