☆『愛はマインドのジグゾーパズルを溶く!「思い込み二項対立を超えた空」【中】に目覚めるTAO』!★【重要理学講義】!

2022-06-03 21:07:30 | みんなのブログ、恋愛、人生相談、精神世界、超心理学、スピリチュアル


☆『愛はマインドのジグゾーパズルを溶く!「思い込み二項対立を超えた空」【中】に目覚めるTAO』!





 私達の人生において『いい、悪いの判断は
✦✦✦✦✦「時間を造る思考」で
、すべて行われている」』。

           もしも

 あなたが✧✧✧『時空間の出来事を離れた
ノーマインド・無思考の視点に立ったら、

✡「結果への観方、判断」が完全に変わる』
ことになるだろう。



 例えば「あの時に失恋したお陰で
今魂のパートナーと強く感じる結婚が
できた」とか、

 「あの時人気があった業界の第一志望の
会社に落ちたから、30年後の今倒産の
憂き目にあわずに済んだ」とか、

「あの時、飛行機に乗り遅れたお陰で事故に
会わなかった」とか。


         今の時間視点で

★★★不幸・不運だと思った事実が、
✧✧✧✧✧『別の時間軸では、幸運に変わっている経験が
必ずある』はず。

            ただ

 あなたが思い出せない、意識に記憶が
昇らないだけで。


            さらに

✧✧✧✧✧『「来世を含めた」魂の
✡「無時間の成長視点」で観ることができれば、

           「完全に」

 あなたの人生の幸・不幸の『考えは
★★★★★「常に循環している幻想」』だと
わかるだろう。


 ✡『エドガー・ケイシーのリーディング』
のように。

            だから

 あなたは『✧✧✧✧✧「今の思考でわからなくとも」

           まずは

 この✩✩✩✩✩「大自然・宇宙、大いなる
存在の法則」を信頼してみなさい』。

 この『真理を✡「ただ信頼することを信仰」
という』。


 あなたにとって、ポジティブな出来事も
ネガティブな出来事も本当は、存在しない。

 
 あなたが『✡「ハートの感性を覚醒」しない限り
ずっと時間世界への肉体転生と

✡「頭で知ろうとする」思考反射から
逃れられない』だろう。【続く】




           

 







コメントを投稿