晴れたらイイね

お天気だと 気持ちいいから! SMAP 大好き! 5人のステキなライヴが 楽しみ、中でも木村君 大好きです。

運動会

2006-10-01 21:19:53 | Weblog
朝から 曇り勝ちのお天気でしたが 

パラパラと降ったりやんだりの 中を 小学校の運動会でした

開会式の前から行き 緊張してるのか楽しんでいるのか と言う感じです

プログラムも 少し変更になり 小雨の中を 午前中の競技がありました。

開会式の 入場曲に SMAPのトライアングルが かかっていて

嬉しくなりました。 

お昼前から 雨が強くなり 今日は中止で 後半のプログラムは

来週の 予備日に 午前中にすることに なりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿